2004年3月29日

残り半分

ロリポのサーバー容量が半分を切ってしまった。
まだ、1年も経っていないが、写真が多すぎるみたい。

さあ、どうしようかと思ってもまだ残り半分近くあるので、先送りにする事にした。
せっぱ詰まったら真剣に考えよう。
・・・って性格丸出し。

気休めにPHOTO-charaの方をちょっと変更。
表示しているメインの写真をクリックすると一回り大きな画像を表示するようにしていたが、それをやめて、今までの分も全て表示サイズの大きさの画像に変えた。(小さくした。)
古い方の小さい画像の分はそのまま。

・・・ん、でもそれでも2Mくらいしか節約出来ていない。
やっぱり気休め。

やはり古い分のエントリーを削除するか引っ越しさせる必要があるなあ。
どうするか差し迫るまで検討・・・

他の人はどうしているんでしょうか?

Posted by seizi at 2004年3月29日 14:21 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

dairy archiveを捨てちゃうっていうのはどうでしょう?
カレンダー使えなくなっちゃうと思いますがだいぶん減るんじゃないかと思いますよー。
うちは今1/3くらいです。
追加で容量増やせるサービス始まらないかなぁーなんて期待してたりするんですけどね。

Posted by: nao@mdlm at 2004年3月30日 02:22

追加で容量増やせるサービスは密かに期待してます。
それが出来るなら金に糸目はつけへんで〜(うそ)

せっぱ詰まったらdairy archive捨てる覚悟です。

Posted by: seizi at 2004年3月30日 03:33

お久しぶりです。早速のコメントありがとうございました。
容量どれくらい使っているか、調べたことないです。え?容量って増やせないんですか?てっきり増やせるものとばかり・・・。心配になって来ました。ちょっと調べてみます。

Posted by: ECRI at 2004年3月30日 15:47

やっぱり写真が一番容量を使っちゃってるんで、どうしようかと思います。

Posted by: seizi at 2004年3月31日 02:12
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream