2004年3月 7日

URL占い?

Take it easyさんのところで見つけたURL占いをしてみる。
こう見えても(って何を見るねん)占いにすっかり翻弄される人間なんで、結果次第で・・・

まずは、ここのURL。

このサイトの持つ性格は、気まぐれで勝ち負けにこだわります。 競馬・パチンコなどのギャンブル情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

温和さに恵まれる意味があり吉です。積極性に欠けますが温和で、文化・芸術の才能があります。

ギャンブルはまったくしない人なんで・・・どうせいっちゅうねん。

次にPhoto-charaの方。

このサイトの持つ性格は、豪気という言葉で象徴されます。 長く使うには難しいところのあるURLですが、サイトの立ち上げとかリニューアルなど一発勝負の時に不思議な力を発揮します。ただし、その場合は必ず吉のURLであることが必要です。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

地位名声と富に恵まれる意味があり大吉です。強い運勢を持っていて、発展が約束されていますが、調子に乗りすぎないようにしましょう。

長く使うには難しい・・・そう来たか! ほっといて!
でも地位名声に恵まれる意味があるとは、大胆な事をおっしゃっておられる。
仕事関係の写真ばっかりにしたら、もっと仕事が来るかな?
でも多分、調子に乗りすぎて運を手放すに違いない・・・

とりあえずどっちも吉と出たので一安心。

せっかくだからドメインでも占う。

智恵に恵まれる意味があり吉です。優れた実務の力があり成功を収めますが、敵を作りやすいタイプです。

おお!いい結果になっているけど、敵を作りやすいって・・・
ごめんなさい、平和主義に徹しようっと。

Posted by seizi at 2004年3月 7日 00:54 | TrackBack (4) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream