2004年3月 4日

帰ってきました。

3月1日から東京へ芝居見(と遊び)に出かけていましたが、無事帰ってきました。

結局見た芝居は行く目的だった演劇実験室@万有引力のみで、他の芝居は見れず。

あとは、お上りさんよろしく、普通の東京観光に明け暮れた毎日でした。

着いた日は伊東屋目的で銀座を散策。その日の夜に宿泊先である浅草へ行き、2日目は浅草を堪能。夜は観劇。

PICT1474.jpg

PICT1477.jpg

着いた日にちょっとだけ見に行った夜の浅草寺

PICT1484.jpg

浅草寺の境内にいた猫。

PICT1490.jpg

花やしきの裏にいた猫。この猫を撮っている時、外人のカップルも猫写真を撮っていた。
並んで座って同じ猫を撮っている姿はおかしい。
この猫はその外人の女の子の方ばかり見ていて、こっちには見向きもしないよ。

最終日は sashaさんお勧めの月島へもんじゃを食べに・・・
東京へはしょっちゅう仕事で行っているのにもんじゃは初体験。

その後は、歩いて勝鬨橋を渡り、築地市場へ。焼きホタテやおすしなどを食べ(食べてばっかり)銀座を通って東京駅まで。
結構、歩いた!

せっかくの東京観光だったけどあんまり写真は撮らなかった。
食べて歩いて食べて歩いてばっかり。
もんじゃもおいしかったし、浅草で食べたあげまんじゅうもおいしかったので満足。

・・・という訳で今から明日〆切の資料作りに励みます。

Posted by seizi at 2004年3月 4日 23:57 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

おかえりなさーい!
たくさん歩いていろいろ観ていかれたようでよかったです!
月島、行ってくださったんですね(涙)。ありがとうございます。
もんじゃはどのお店で食べたのでしょう!? うふふ。
(浅草にいかれたということは・・・・吾妻橋の向こうのへんなモニュメント=聖火台は見られました?/笑)
何はともあれお疲れ様でした。 お仕事がんばってください・・・(涙)。

Posted by: sasha at 2004年3月 5日 00:31

行ったのが昼頃だったんですが、聞くところによるとほとんどの店は夕方5時から営業始まるそうで、空いている店を探してちょうど空いていた「バンビ」という小さな交番のすぐ横のお店に入りました。

月島は築地も近くていいところですね。

Posted by: seizi at 2004年3月 5日 10:37
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream