2004年2月24日

休日猫三昧

・・・と言うわけでひさしぶりの休日。
先週の頭のグチャグチャをすっきりしようと近所を散歩。

うちの隣で新しい猫を発見。

PICT1417.jpg

お、置物と思ったけどじっとこちらを見つめる目が動いていたので生き物らしい。
悪魔みたい。

さて、例の猫のいる場所へ行ってみたら、今日はー匹下に降りていた。

PICT1419.jpg

こちらに気づき、逃げる体制?

PICT1421.jpg

ど、どこに入るねん。

PICT1422.jpg

どこから出てくるねん?

PICT1423.jpg

例のところにはいつもの猫がいた。

PICT1425.jpg

あんなところへ入っちゃったよ。そこで安心しているようだが、いつかふいをついてやる。

逃げられると悲しいけど、生きるために必死なんだからしょうがない。
前にも言ったけど、たくましく生きろよ。

Posted by seizi at 2004年2月24日 19:54 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

我很喜欢你的网站

Posted by: 寒雨 at 2004年7月 1日 11:35
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream