2004年2月24日

もっとがんばる!

先週の公演も無事終わってほっと一息ついている今日この頃ですが、今回もまた心残りが出来た。
確かに経験があるので、時間がなくてもきちんと形のあるものに仕上げる自信があるが、ものを作る作業には正解となる答えがないので、いつまでも決してやり尽くした気分になれないのは当然だと思う。

今回も仕込みの前日に最終の稽古を見て、それから明かりを考えて仕込み図を書き上げるという、決して余裕のある作業ではなかったけど、もっと色々な方法があったはずだと公演中もずっと考えていて、終わった後にその足りないものが気になってまた反省をしている。

自分を限界までに追いつめてそれを越える事をしなくてはいけない。

幸い、演出家にもなんとか気に入ってもらえたようで、次の公演の依頼も受けたけど、まだまだこれが全てではないという事を見せたい。
次の公演ではもっと驚かせるために、もっとがんばる。

PICT1410.jpg

Posted by seizi at 2004年2月24日 04:14 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

かっこいいなー。
仕事人ですね!
私も、自分に誇れるような仕事がしたいです。

Posted by: 山本真紀 at 2004年2月25日 05:23

周りにかっこいい人が多いので(音響のKさんとか)負けないように精一杯です。
Kさん、鈴虫越冬中で全滅してたらどうしょうって心配してました。

Posted by: seizi at 2004年2月25日 19:23

charaさんは、今のままで素敵ですよ!
そのまんまのcharaさんでいて下さいね。
鈴虫、大阪くらいの気温じゃ死にません。
春になって、水かけてやったら、そのうち孵化しますよ。

Posted by: 山本真紀 at 2004年2月25日 23:09
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream