2004年1月28日

来世チェック

何気なくしてみた来世チェック占い。

結果は喜んでいいのか、複雑・・・ってまたオチなしかよ!

あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。 あなたの来世は今と同じ人間。 しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。 おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。 おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。 そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。 来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。 いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。 そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。

善人のカルマ  77%
常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  34%
鬼畜のカルマ  56%

今の同じような人間って・・・ここはやっぱり閉所恐怖症のアリとか、引っ込み思案の鳩時計のハトとか(なんやそれ)オチがほしかったなあ。

平凡で何の取り柄もなし・・・って言われている気がしてならない。

でも鬼畜のカルマが56%ってどういう事?
鬼畜?鬼畜ですか?

Posted by seizi at 2004年1月28日 23:00 | TrackBack (2) | [EDIT]
コメント

こんばんは。占いにつられてやってきました(笑)。
私は来世、虫ですってよ。トホホです。
本当はのれんとか壁とか希望だったんですが・・・。
善人のカルマ  28% 常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  29% 鬼畜のカルマ  100%
とか出ちゃいました。鬼畜100%ですよ。まいった。
怠け者でずるい気持ちが心のなかにあるのを、天は決して見逃してくれないそうです。あーあ。

Posted by: sasha at 2004年1月28日 23:31

あなたの来世は【道路の脇にひっそりと咲く一輪の花】になるようです。だって。
善人のカルマ 39%
常人のカルマ 23%
邪悪のカルマ 100%
鬼畜のカルマ 23%らしいです。
邪悪なのか。なるほどね(納得)。
人でなしなので、来世は人にはなれないようです。この世を精一杯楽しんでから死んでいこうと心に決めました。

Posted by: ECRI at 2004年1月29日 00:08

鬼畜100%に邪悪100%!
こうして見るとずいぶん自分が善人なんで安心。・・・て来世も人なので当たり前か。

鬼畜100%と邪悪100%ってどっちの方が強い?

邪悪って密かに企んでそうだけど、鬼畜って血も涙もなさそうなんで鬼畜の勝ち・・・って気がしました。ごめんなさい(笑)。

Posted by: seizi at 2004年1月29日 00:17

こんばんは。
あたしもcharaさんと同じ【今と同じような人間】でした。
善人のカルマ 82% 常人のカルマ 100%
邪悪のカルマ 33% 鬼畜のカルマ 51%
ですって。
偽善者なのかも知れません・・・。
そしてあたしの場合、「今と同じ」じゃ来世のあたしがかわいそすぎ・・・。
希望ではネコがよかったです。裕福なおうちの。・・・ってただのナマケモノ根性ですが(笑)。

Posted by: ナオ@mdlm at 2004年1月29日 02:02

子供の頃は鎖に繋がれた犬と違って、自由気ままに動き回っているネコになりたいと思ってました。
でも実際、うちの近所の野良小ネコ達は大変そうです。ほんとに・・・

多分、ネコに生まれ変わったとしても、裕福な家では決して生活出来ないだろうな、今の境遇を考えると・・・
それにタフじゃないからすぐにのたれ死ぬでしょう(笑)。

Posted by: seizi at 2004年1月29日 03:12
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream