2004年1月23日

平凡な死に様ですな。

mdlm -bekkanさんのところ経由、noppo's blogさんところで紹介していた死に様占い

やってみました。

色々な人が様々な死に様になっていて中々興味深く、さて私はと期待して見ると・・・

ura.jpg

えーと、なんですか、これ?
平凡過ぎるというか本来なら望ましいのですが、オチがありません。
くやしいです。
バナナの皮で滑ったとか、何分息を止められるかに挑んで死んだとか、せめてそれくらいの笑いが欲しかったです。

これで一般的なBランクらしいです。

以前かっこいい死に方をしたいという話題で仲間と話した事があるんですが、やはり仕事場で本番後、調光卓の前で血を吐いて死んでいるのがいいかなと言ってました。
仕事をやり遂げた末の最後。かっこいいじゃあないですか?
周りにはえらい迷惑ですが・・・

そ、それに比べて・・・平凡過ぎる。
でも中々叶えられるもんじゃないんですけどね。

Posted by seizi at 2004年1月23日 20:48 | TrackBack (3) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream