2004年1月20日

どこから出てくるねん?

前にも同じところから顔を覗かせていた猫を見たが、そこは換気扇を取り付ける場所でそんなに奥が深くないと思っていたら、また同じ所に同じ猫がいて、そいつが慌てて逃げたその奥にもう一匹がいた!

PICT0980.jpg

・・・と思ったら二、二匹も!?
そこは一体何?

PICT0982.jpg

カメラを向けていると明らかに敵意をむき出している感じ。

PICT0983.jpg

二匹目は上へよじ登って逃げた。

PICT0984.jpg

そいつに気を取られている間に、もう一匹はカメラを向ける間もなく、猫なのに脱兎のごとく下に飛び降りて逃げてしまった。
多分、最初の猫が親で後の二匹はその子供みたい。
怖がれるのは残念だけど生き抜くために必死なんだろう。
たくましく生きて行けよ。

その近所でいつもの隣の犬は悩みない顔でのほほんとしていた。

PICT0985.jpg

Posted by seizi at 2004年1月20日 00:21 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

おお、鋭い観察眼。いつもこの猫シリーズは目が離せません。

Posted by: ECRI at 2004年1月20日 00:53

わぁー。たくましくて綺麗な猫さんたちだー。
うちのポンゾウにもつめの垢をぜひ。
ちなみにうちのポンゾウさんは どちらかというと ここでおなじみのワンコさん気味です。

Posted by: sasha at 2004年1月20日 02:51

うちの近所にはいつも夕日を眺めている犬とか、いつ見ても路上で寝ている犬とか、ちょっとぼーっとしている犬が多くて、猫はそのかわりにみんなたくましいです。
でも近づいたらすぐ逃げるのでちょっと残念。

Posted by: seizi at 2004年1月21日 10:37
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream