2004年1月18日

小雪舞う隣の犬

仕事から帰って一息ついたら日付変わっちゃったので昨日の朝の出来事。

起きて出勤する準備を終えて、ベランダのカーテンを開けたら雪が舞っていた。
見ると隣の犬がまたエサを貰いたそうに待っていたので呼んでみると泣きそうな顔をこちらへ見せた。

PICT0914.jpg

いつもなら吠えるか見えない所へ逃げてゆくのだが、雪の降る中寒いのか助けを求めるようにこちらを見続けている。
かまってやりたいとは思ったけどこちらも出勤時間。
しかたなくカーテンを閉めて、試しにもう一度開けて見るとまだこちらを見ている。

寒いかも知れんが、犬なら喜んで庭駆け回れよ。

おかげで電車を1本乗り過ごしちまった。

Posted by seizi at 2004年1月18日 00:26 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

うわっ、この表情・・・たまりません(笑)。
「なんとかしてよー。」ってな感じなんでしょうか。

Posted by: ナオ@mdlm at 2004年1月19日 00:11

たまに夜中帰った時、寒空の中、外で寝ている事があるので、虐げられてるのかも知れませんね。(笑)

Posted by: seizi at 2004年1月19日 04:02
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream