2003年12月18日

Mac OS X 10.3.2アップデータ

MacOSX10.3.2アップデータが出ました。ソフトウェア・アップデート経由です。
Mac OS X 10.3 Pantherの機能強化と信頼性の改良を行うアップデータだそうです。

MacとPCが混在するネットワークでのファイル共有、ディレクトリアクセスサービスの改良、PSプリンターでの機能強化、「Mail」「アドレスブック」のアップデートなどなど・・・

ちなみにPCカード経由の通信でのファイル転送時のカーネルパニックの問題は解消されていませんでした。(笑)当たり前か、向こうじゃ問題意識持ってないもんね。

そのかわり、11月7日のエントリーで書いたVectorWorksでのプリント時の強制終了の問題は解消されていました。
VectorWorks9.5.3で仕事場のエプソンLP-1200で試して問題なく印刷出来ました。

メーカーからVectorWorks10以降のものはその対応アップデータを12月に出すが、9.5.3以前のものはサポート終了しているので出さないとアナウンスされていたので、買い換えなきゃいけないのかと失意落胆していたからこの改善は大助かりです。

その他の改善についてはおいおい検証していきましょう。いろいろ試したいことがあるので・・・

Posted by seizi at 2003年12月18日 17:43 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream