2003年12月15日

PhotoBox

26Thingsに挑戦宣言をしておきながら、未だ何も手を付けていないのですが、それをどう公開するか悩んでいました。(撮ってから悩めよ!)
PHOTO-charaへそのままUPしようかと考えていたんですが、それだと1枚ごとにエントリーしなきゃいけないので、どうせならいっぺんに26枚公開したいな、と写真さえも撮っていないのにそればかり考えていました。(とりあえず写真撮れ!)

そこで見つけたのが.macを使ってFotolog風に写真を公開出来るPhotoBox.appというソフト。

そう言えば、.macってお金払っているのに何も活用していない事に気がついてちょうどいいかなって思いました。
取り合えず試してみてよさそうならこれで公開しようか・・と思っております。

ドメイン取ったり、使っていない.macにお金払っていたり、そういえば今使っているODN以外にあと2つ、ほとんど使わないプロバイダーと契約続けていたりで、ネットに関しての無駄遣いが多い事に気づきました!
会社の事務所でまったく使っていないのにMacでサーバー立ち上げているんですが、これも24時間、365日動きっぱなしです。電気代がもったいない!
しかも他の社員が倉庫にMacをもう1台欲しいっと言ってきたのにこれはだめって拒否しました!
誰かなんとかして・・・

Posted by seizi at 2003年12月15日 01:06 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream