2003年12月 1日

Caminoの不具合

MozillaベースのCaminoを使っているが、最近のビルドでファイルのダウンロードがダイアログに”一時停止”と出て落とせなくなっていた。
全てではなく時々、けれど頻繁にそうなっていたので原因を追及。

prefs.jsの中のディスクキャッシュを切る設定があるとだめなようだ。

prefs.jsの中(もしくはuser.jsの中)の user_pref("browser.cache.disk.enable", false); の部分を削除。それで立ち上げ直したら正常にダウンロードが出来るようになった。
他に事例を聞かないのでうちだけなのかは不明。

ブラウザ乗り換えを検討したけどやはりしっくり来るのがなかった。
CaminoはCocoaベースなのでカスタマイズしやすいとか、使い心地(使い勝手ではない)がいいからなあ・・・
あと、出来の悪い子ほどかわいいって感じ?

Posted by seizi at 2003年12月 1日 18:11 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream