2003年11月22日

CYCLE STYLE 2003へ行ってきた

CYCLE STYLE 2003へ行ってきた。
大阪ドームでの開催という事で広い場所なりの期待があったが、ドームアリーナ内ではなく9Fのスカイホールという所だったので思ったより広くなく人が多くて動きにくかった。
大阪ドームは仕事で行った事があるだけでスカイホールの存在を知らなかったんです。

サイクルスタイル2003のHPで見た会場図もドームの大きさから見て広い場所だと錯覚させてしまうものだったので少し残念。
お目当てのメーカーの出店もなかったし、ちょっと物足りない感じでした。
でも2004年度最新モデルの展示、試乗が出来るので自転車好きにはたまらないイベントだと思います。
私は自転車に乗るのは好きだけど自転車マニアではないのであまりそういうのには興奮を覚えなかったですけど・・・

試乗コースはあったにはあったがなんか人が多くて所々で渋滞(笑)していた。

↑こういうのを見るとなんで?と思う。犬走らせたらええやん。

↑旅行には便利ですね。

↓今一番ほしいKLEINというメーカーのバイク。これじゃあないけど・・・

Posted by seizi at 2003年11月22日 23:02 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream