2003年11月21日

うらやましくないぞ!

AppleStore.jpg

アップル - 直営店

最近、アップルからのダイレクトメールはAppleStore Ginzaオープンのお知らせが多い。
今日来た件名は「すばらしい1ヶ月。420ものイベントが目白押し。」
「見逃したくない、たった1度のグランドオープン」・・・だそうだ。

Apple Store, Ginzaが2003年11月30日(日)午前10時、いよいよオープンします。新感覚のストアデザインとBGMに囲まれながら最新デジタルライフを満喫する、最初の1人になりませんか? 5つのフロアではデジタルミュージック、ムービー編集、DVD制作、ゲーム、高品質のビデオチャット、ワークショップなどをお楽しみいただけます。Macとその周辺機器に触れることのできる、これまでにないまったく新しいお店です

・・・ちゅうても大阪だし、その日は仕事だし、行きたくても行けないでしょ。
別にうらやましくなんかないぞ。
特に買う予定もないし、先着2500名のTシャツプレゼントだってほしくないやい。
あ〜あ・・・

東京は銀座にオープンだったけど、もし大阪に出店するとしたらどこになるんだろう?
難波ってイメージではないが、かと言って梅田でもないと思う。
天王寺だとびっくりする。
東京が銀座なら大阪は北新地?
京橋が近くていいのだけれどそれもちょっとねえ・・・
意表をついて東大阪の瓢箪山ってどう?

すみません、瓢箪山に実家があるんです。

Posted by seizi at 2003年11月21日 17:40 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

わはは、おもわず笑っちゃいました。ナイスなオチでしたね。

大阪に来てくれたらうれしいのにな。僕は西宮。梅田のヒルトンプラザのLouis Vuittonを追い出して入ってもらうか、やっぱ御堂筋のVuitonのとなりくらいかな。別にVuitonを憎んでいる訳じゃないんです。

Posted by: ECRI at 2003年11月22日 03:14
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream