2003年11月18日

BlogRollongその後

一つ前にエントリーを書いた直後、BlogRollongは復活しました。
さらにリスト全てが置き変わっていたLaura'sBlogへもたどり着けるようになっていました。

トラブルの原因となりうるいかがわしいサイトではなく普通のBlogサイトでした。
今回のトラブルの原因であるかのような扱いを受けたらしく、それに対しての返答(トラブルの原因の否定)のコメントが書かれていました。(インフォシークWebページ翻訳による)

BlogRollongでは明確な原因をまだ把握出来ていない様子です。

ただ、今回のようにある日突然、自分のサイトだけがリストに表示されていなくて他の多くの方からの抗議を受けた場合にいかに立ち振る舞えるかと考えたら、いかんせん英語力のない私には荷が思い事です。

特に有料版を利用しているユーザーにとっては少しのトラブルでも感情的になりうるでしょうから。
習慣や感覚の違う多くのユーザーを抱えるサービスにとって"些細な"という言葉は持ってはいけないでしょう。どんな些細なトラブルでも全ての人が穏便に済ませられるとは限らないのです。
BlogRollongのさらなる努力を期待します。

Posted by seizi at 2003年11月18日 02:18 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream