2003年11月17日

index.htmlが保存出来ない!

なんか一つ前のエントリーを保存した後、index.htmlのページがきちんと表示されず、調べたらテンプレートのmain indexの内容が変になっていた。
きちんと書き直してみても保存したとたん中身がおかしくなってしまう。
何度書き直してみても保存したとたん、途中から後半部分がなくなってしまう。
なぜ?どうして!?
始めての現象に戸惑う私でした(泣)。

他も調べてみたらこのcharaBLOGのmain indexのテンプレートのみ保存すると勝手に書き変わってしまいます。
データベースのmain indexを削除して作り直しても結果は一緒。
どうしてですか?それもいきなり・・・

しかたなくテンプレートファイルをFTPでアップして「このテンプレートにリンクするファイル」からこれを読み込ましてなんとかページを見れるようにした。

お手上げです。どなたか解決方法をご教授下さい。
もう泣きそうって・・・ってすでに泣いてるよ!

Posted by seizi at 2003年11月17日 02:59 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream