2003年11月12日

携帯シンク for Mac OS X

ttl.jpg

携帯シンク for Mac OS X

MacOSX対応の数少ない携帯電話データバックアップソフトです。
OS9の時は携帯ほいほいを使っていたけど、MacOSXにしてからはまったく役立たずでサポートとのやりとりも腹立つだけだったので止めていましたが他に代わりがなく諦めていました。
ようやく唯一MacOSXネイティブ対応として登場しました。
今日、接続用のケーブルが届いたのでさっそく試して見ました。
昨日からボーダフォンのメールアドレスがjp-k.ne.jp(関西)からk.vodafone.ne.jpに変わってしまい、その書き換えが面倒だなと思っていた矢先!なんとこのソフトでは簡単に一括変更出来る機能がついています!
携帯からのデータを読み取り、超簡単に一括変換してから携帯の方へ転送。
ボーダフォンユーザーにとってはこれだけでも買って損のないソフトです。
充電機能つき!

Posted by seizi at 2003年11月12日 21:22 | TrackBack (1) | [EDIT]
コメント

こんにちわ.

携帯バックアップソフトが出るのを待っていたのですが,ついに出たのですねー.
いいことを知りました.助かります.さっそく注文を….

Posted by: sgn at 2003年11月21日 05:48
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream