2003年10月28日

ユーザー登録

Appleユーザー登録

MacOSX10.3入れた時、どういう訳かセットアップアシスタントが立ち上がらずユーザー登録が出来ないままになってしまっていた。
Appleのサイトからユーザー登録しようとしたらこれまたどういう訳かMacOSXの登録の場合、製品番号だけでいいと書いてあるのにシリアルを登録しないと先へ進めない状態になり、登録出来なかった。
色々入力した手間を考えると腹立たしくなりサポートへ電話してみた。
確認してもらったところ、サイトからの登録出来ない事が確認されて電話越しでの登録するってな事になった。
すでに10.2でユーザー登録済みだったので住所等は確認するだけでよかったが、購入日、購入場所等の質問に答えていると向こうが必要以上に恐縮しているので「おもなご使用場所は?」と聞かれた時、「どこでもいいです。」とつい、思っている事がそのまま口に出てしまった。
それにしてもサイトでユーザー登録出来ないなんて単なるミスでしかないからもうちょっとしっかりしてほしいよな。

Posted by seizi at 2003年10月28日 21:39 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream