2003年10月 1日

衣替え

今日から10月。衣替え。
衣替えなんてまったく気にしなくなってウン年・・・

学生の時、暑がりだったので衣替えが苦痛だった。まだ早いやん、暑いって・・・

人間は生まれた時の季節が基本になるためその時の気候が一番体に馴染むというのが持論なので、2月生まれだから寒いのは平気だが暑いのだけは我慢できないと信じております。
最近ちょっとだけ歳のせいか寒いのも苦手になりつつあるが、体温調整が老化したから・・・なんて認めたくないから暑がりだと言い聞かせている・・・かも知れない。

10月の衣替えは面倒で暑くて気に入らなかったけど懐かしさでちょっと衣替えしたくなっている。
・・・でもちょうどいい衣替えに合う服を持っていなかったので今年の衣替えは失敗に終わった。
いっそ詰め襟の学生服着ようか・・・それだと変人だ!

Posted by seizi at 2003年10月 1日 23:52 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream