2003年9月27日

待つ!

本番前に晩ご飯を食べに劇場の外へ出た。
劇場の入り口には開場を待つ人が並んでいる。
本番前のその人達の様を見るのは中々興味深い。
一人で来ている人は連れ立って来ている人、それぞれ色々は思いでその時間を待っている。

その中で今日は一人の女性に目が止まった。
ぱっと見た感じは30を過ぎているだろうと思われるけど、もしかしたら歳相応の格好かも知れないが、少なくとも見た目以上に若作りしたスカート姿で、壁に片手を置いて足は仁王立ちでもう一方の手にソフトクリームを持って、女の子らしくではなく大きく口を全開にして舌の全てを使ってそれを舐めている。

一瞬、足が止まって見入ってしまった。
その姿に違和感を感じている人は他にもいるはずなのに、周りの誰も気にしていない様子であった。
しかし、微かにみんな距離を置いているようでもある。
その女性の目線は遙か遠くに行っている。
よかった、目が合わなくて・・・とちょっと思った。

Posted by seizi at 2003年9月27日 23:31 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream