2003年9月13日

今日の出来事

今日、自転車で現場へ行ったが台風の影響か、かなり風が強くて向かい風の時ペダルがこげないという状況に陥った。今まで強風の時、進みにくい事はあったが、まったくペダルが回せないのは初めて。
空は晴れているのに留まったまま踏ん張っている姿はかなり滑稽だと思う。
その自分の姿に笑いそうになってさらに滑稽な姿を晒してしまった・・・と思う。

大阪城公園を通って行ったが世界柔道選手権大会開催中なのですごい人だかり。

帰り、ちょうど終わった所らしく大阪城ホールの前はさらに大混雑だった。
ファンに囲まれて写真を撮られていた女の子がいたが、手にメダルを持っていてうれしそうだったので女子52キロ級で銅メダルを取った横沢由貴さんだったみたい。

すいかのビデオをセットし忘れていたので慌てて帰って後半30分くらいだけ見れた。
白石加代子さんはこのドラマでは面白いお母さんだけど、顔を見るとやっぱり「百物語」を思い出してちょっと怖い。
9月24日、25日また近鉄小劇場で「百物語ー第二十夜」の公演があるのでこのドラマでファンになった方は一度ご覧下さい。

今、自転車に取り付けているサイクルメーターはCAT EYEのCC-CL200だけどこれは電池が切れると全てリセットされてしまう。
今までの積算距離も全部・・・
前に切れた時、しかたがないので前の距離を憶えていて足していたが、もうその距離も忘れてしまった。
無趣味な私としてはこれくらいの楽しみでも大切にしたいので電池交換時に今までの積算距離を入力可能なCC-FR7CLに買い替えようか思案中。

いつ電池が切れてもいいように自転車に乗った日にはその日までの積算距離をここにメモする事にした。

今日までの積算距離・・・1841.7km

これって直線にしたらどこまで行くのと同じなんだろう?

Posted by seizi at 2003年9月13日 23:31 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream