2003年8月27日

招き猫

P1010003.jpg

カプセルに入った玩具(ガチャボックスというらしい)の招き猫づくしシリーズにはまっていて集めているが、このシリーズはセブンイレブンでしか売っていないらしく中々お目にかかれない。

昨日、事務所の近くで残っていた最後の2個を買っていて、今日開けてみたら一つはずっと出るのを待っていた春日部張り子で、もう一つは今回のシークレットである名古屋土人形(お福さんが招き猫を抱いているやつ)だった。残り物には福があるという格言は嘘じゃなかったんですねと、思わず天を仰ぎつぶやいてしまうほどうれしかったです。

第一期は全部集めきれなかったが第二期は残り後一つ、長浜土人形だけ。
でもセブンイレブンを見るたびに探してみるがこのシリーズさえお目にかかれなくなってしまった。
果たして残り一つは手に入れる事が出来るのか?

ガチャボックスに関しては発売元の株式会社ユージン
あと招き猫シリーズの関連サイト
日本招猫倶楽部(監修)
有限会社風呂猫(協力)

Posted by seizi at 2003年8月27日 00:41 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream