2003年7月28日

舞台用グッズ

SET WEAR

アメリカのメーカーですが、ここでは色々舞台用のグッズを扱っています。
ここのHothand Glovesを実際使っていますが、熱に対してはかなり強いです。
今までホームセンターなどで売っている皮手袋を使っていましたが、点灯直後のミニACの球替えの時などは熱ですぐに手袋が焼けてしまいました。
熱に強い製品を探すとどうしても溶接用のごつい物しか見当たりませんでした。
これは焼けたミニACの球をつかんでも焼けないばかりか暖かい程度の熱しか感じられません。
薄手の皮手に比べるとコードのヒモが結びにくっかたり、必ずしもオールマイティーではありませんがフォーカスする時は最強です。
ただし、値段はかなり高いですが・・・
今まではだいたい2ヶ月から3ヶ月くらいでだめになっていましたが、今使っているのはもう1年使えています。
ただひとつ問題が・・・1年も使っているので汗でにおいが・・・(笑)

Posted by seizi at 2003年7月28日 12:51 | TrackBack (1) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream